社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

【18禁】群馬最強のB級スポット「アダルト保育園」についにやってきた!! 

すみませんまずは今回の記事ですが

 

18歳以下閲覧禁止とさせてください(;´∀`)

(もう画像のモザイク処理が面倒くさくなってしまったもので...)

 

 

本日やってきたのは群馬県甘楽町の山奥にある「アダルト保育園」というところなのだ

 

 

ここは駐車場がないのでここの路肩に車を停めることにした。もはや入る前から異様な雰囲気がただよっているのだよ



テレビ局来ましたって宣伝がすさまじい。もし事実だったら確実に報道倫理ガイドラインに抵触すると思うんだけどw

 

 

大型観光バスw よほど嬉しかったんだと思うw

 

 

 

赤を基調としているここの園長の主張がすさまじいよ。今までいろんなとこ行ってきたけど精神崩壊系スポットの中でもかなり上位にくると思う(;´∀`)

 

 

ジジイのライバル!加山雄三!と三浦雄一郎

エコロジーアンドエロジジー

 

 

 

アダルト保育園の保母

藤あや子坂本冬美伍代夏子壇蜜、橋本マナミは......

さすがにワロタ(*^-^*)

 

 

 

そうです!ワタシがヘンなジイさんです

 

ここの保育園歌

老いらは園児♪ ヤクザなジジイ♬ 老いらが怒れば嵐を呼ぶぜ♩ 保母を抱き寄せ乳房を拝みや老いのウサもぶっとぶぜー(^^♪

 

園長さんの妄想満載の歌詞であるw

 

 

とにかく壇蜜壇蜜アピがすさまじい、ここの園長さんは壇蜜がそうとうにお気に入りらしい(*^-^*)

 

 

おそらく何年もの間ラクアートを集めてきたのだと思われる。ここの園長のすさまじいまでの執念を感じさせれられるんだよ

 

 

2月23日生まれの日本国有名人の名前が挙げられているがここの保育園の園長はいちばん下の中条狭槌(さっち)さんという人だそうだよ

 

 

ここに書かれていることのたぶん半分くらいは誤情報だと思われる(*^-^*)

 

 

富士より藤 あ!や子!

 

 

ここの保育園の特色は園長の落書きメッセージの他にこういった不気味なマネキンがいたるところに置かれているんだよ、このマネキンっていうのがいちばん精神に堪えるんだよなぁ



ここがアダルト保育園の入り口にあってかつ最強のスポットと呼ばれる小屋である。園長曰く「人生の楽園老いらの砦」

 

さんまが唸ったホンマやねん ←ウソです(*^-^*)

出川が吠えたヤバいよ!ヤバいよ! ←これもウソです(*^-^*)

 

「異性に興味が無くなるとお迎えが近い」は思わず共感してしまうフレーズである

 

 

とにかく入るのは自由だがドアを開けたら必ずカギを閉めろという注意書きがすごいんだよ

 

 

ハイ! 絶対にウソですねぇ (^^)!

 

 

 

ここからR18指定となりますので周囲および後方に人がいないか注意してくださいね(;^_^A

 

 

 

 

 

 

いちおうここは「保母更衣室」ということになっているみたいだけど....

ほとんど全部壇蜜さんですw

 

壇蜜にかけるすさまじいまでの思い入れは崇敬の念を覚えるよ

 

 

こう見るとやっぱ壇蜜きれいやな

 

 

正直言えばこの小屋に入るのかなり勇気が入りました。誰かが入ってきたらめちゃくちゃ微妙な雰囲気になりそうですね

 

 

もはや昭和時代のエロ本の切り抜きみたいな感じになってて草

 

 

昭和のオジさんたちはこんな写真を見て(ピー)の処理をおこなっていたんだよ(;´∀`)

 

 

危険!!不発弾

ジジイよ立て

 

 

たぶん園長のお気に入りNo.1は壇蜜で2番目が藤あや子だと思う

 

 

オバマ大統領w

立ちっぱなし!この男!

 

 

拝めば立つ オ〇ンコさま 賽銭投げられてて草

 

 

洗濯機に書かれている壇蜜のへやへ行ってみよう

 

だんみつを見ずして帰るアホかいな、だんみつをさがしてごらんホラ居たよ

壇蜜を覗かず拝まず帰る人よ(アー!)お気の毒!

 

壇蜜はこの施設を知っているのだろうか? 本人から訴えられないことを祈りたい

 

 

またもや異様な雰囲気を出している入り口、ここの写真はほとんど藤あや子だったよ

(でも左下スミは美空ひばりw)

 

 

入ってもいいがあけっぱなしにしない事!

 

 

壇蜜またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さすがにこれは合成写真でしょw

 

 

だんみつ愛用の品!

ハイ!またウソキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

廃墟なのか工事中なのかもはやわからない。とにかく長居する気にはまったくなれないところだよ

 

 

個人的な好みはやっぱりナンバーワンは藤あや子かな、次に吉永小百合壇蜜さんは3番目

 

 

そして申し遅れましたがこのお方がここの中条園長先生だよ、入り口に令和2年で80歳と書かれていたので現在は82歳の高齢だ

意外にも写真だとまともな紳士って感じだよ

 

 

ここは甘楽町第八区住民センターということになっているらしいw

園長先生の私設スナックだよ、それにしても酒のストックがハンパねぇ

 

 

ここは訪問者も自由に飲食ができる交流の場となっているみたいなんだよ、しかしとてもじゃないがこんな場所で酒なんか飲める気にはなりません

 

この施設で唯一まともだった場所がこの給湯場だった、ガスも引かれていて台ふきんや湯呑みなんかもきれいに洗われて置かれていた

 

 

園児用パ。ちんこ。だ

ここもカギをきちんとかけろアピールがすごい

 

 

ここも写真と人形がたくさん置かれていたよ、ここでも飲食ができるらしい

 

 

人生の汚点残した芸能人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

ここがビヤガーデン

 

 

保母 藤あや子伍代夏子

書体がもはや暴走族が壁に描く落書きみたいになってる

 

 

園児用飲み物、さすがに中身は空っぽだった

 

 

チ〇〇コタワー

こうでありたいもの

 

 

マッサージ室っていうのもあったんだけどここも見るに耐えない写真がいっぱい飾られていた

 

 

ここにやってきて得た教訓

「ガラクタも集めて展示のしかたによっては観光スポットになる」



 

 

人生の汚点残した人またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



なんかマージャンの牌がいっぱい落っこってる



これも真偽のほどは確認しようがないんだけどめちゃくちゃウソくせぇ(;´∀`)



 

本当に観光バス来たのかよww

バスツアー企画した人の勇気を称えたい、帰りはみんな気まずい雰囲気だっと思うよ




表彰状



道の向かい側にも施設があったんだけどもうこちらには行かなかったよ



そしてアダルト保育園の脇に掲げられていた標語「あやまちを未然に防ぐ愛の声」

ここの施設を確実に意識して置かれたものと思われるw



念願のアダルト保育園を訪問しての率直な感想であるが...

精神的にかなりきつい(´;ω;`)ウゥゥ

 

途中から気持ちが悪くなってきてそそくさと退園することになった

園長先生の妄想を具現化したコンプライアンスという概念がまったくない世界なので訪問するひとはそれなりの覚悟を持って行ったほうがいい。

 

 

良い子のみなさんはもちろん近寄ってはダメですよ!!