社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉県小鹿野町の奈倉妙見宮で歌舞伎を見に行ってきたっぺ

埼玉県の小鹿野というところへ歌舞伎を見に行ってきました。ここは秩父からさらにずっと山奥に入った日本屈指の「秘境」ともいえる場所なのだ 関越道自動車道の花園IC、圏央道の入間ICどちらで降りても3時間近くかかる場所w 大変だったのは目的地の「奈倉妙…

八栗寺(四国八十八箇所85番札所)に行ってきたっぺ 

四国八十八箇所 85番札所 八栗寺に到着。。ここも山の上の寺なのか ケーブルカーに乗ろうかと思ったが往復930円もするのかよ!ってあきらめてまた登山にしますた ここが登山口や 右側にケーブルカー。。。あっという間に抜かれてしもた えっちらおっちら心…

屋島寺 (四国八十八箇所84番札所)から見る瀬戸内海は最高だったっぺ( ´艸`)

四国八十八個所84番札所の屋島寺へ行ってきました 行く途中は有料道路になっていて。。なんと普通車630円。。。マジかよ(´;ω;`)ウゥゥ 屋島ドライブウェイだお。。。次の寺に行くにはここしかないから。。。 そして広い駐車場に到着や。。。ここも強制的に…

国宝「松本城」の階段について考察してみたっぺよ

今日は高速道路を飛ばして長野県松本市へやってきました。目指すは国宝「松本城」や。朝の4時に起きて家を出たんですが睡魔に勝てず途中のPAに車を停めて爆睡してしまい起きたら昼前( ´△`) 松本市内も渋滞で高速降りてから1時間もかかって やっと到着。松本…