社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

2009-01-01から1年間の記事一覧

神を舐めるんじゃねぇ(`Δ´) 佐助稲荷神社へ行ってきたっぺ

佐助稲荷神社に行ってきました。 最近絵馬をしげしげと眺めることが多くなりました。いろんなことが書かれていて楽しいです。 まずはこの絵馬 お稲荷さんどうですか?かなえてあげられそうですか? 次はこの絵馬。。陸の孤島からこられた2人組です。。 この…

塩郷のつり橋へ行ってきたっぺ((( ;゚Д゚)))

○○と煙は高いところに昇るといいますが。。。前回の夢のつり橋に行ったときにパスしてしまった重要な吊り橋があります。 静岡県大井川にある「塩郷のつり橋」長さ220.4m、高さ10.4mで大井川に架かる一番長い吊り橋です。 渡った先にはキャンプ場が…

底辺ニート社員が一人で伊豆の「恋人岬」へ行ってきたっぺ(*゚∀゚)=3

恋人岬!行ってきました。。古来より男女二人が互いに鐘を鳴らし、その愛を確認した場所として伊豆市の廻り崎が民話に語りつがれていたとこ すげぇぇぇ!!お守り! みんな別れろ! 別れろ! さぁ恋人岬へ。。こんな小道をひたすら歩いていくとは思わなかった…

底辺サラリーマンが憧れのハトヤホテルに宿泊しました

本日は有給を使って伊東の温泉へ行ってまいりました。社会人になってから10年以上が経過し、心身ともに静養をしたいと思ったからです。 泊まったホテルはココ↓ http://www.youtube.com/watch?v=cj4osMtZjmU ♪伊東に行くならハ・ト・ヤ ♪電話はヨ・イ・フ・ロ…