社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

タイのランタ島へは絶対船でいくべき(^ω^)

クラビいいとこでしたけど観光客多すぎ!! もっと静かなビーチへ行きたいなということでクラビから南へ80キロほどのところにあるランタ島へ移動することにしました。インターネットで前日にホテル予約して交通手段はバスか船どっちか迷いましたがバーツしか…

ワット・スア

クラビでおそらくいちばん有名な寺院 ワット・スア スア(虎)っていうのは昔ここらへんの洞窟に虎が住んでいたことによるそうだ ここの大仏は高い山の上にあって1260段の階段を登っていかなければならない。。最初は登る気なかったんだけどね。。 結局登るは…

クラビのクロントム天然露天風呂はまさにこの世の楽園だったっぺ(〃ノωノ)

次はクロントム天然露天風呂へ向かう 竹さんとピックアップトラックの荷台に乗って。。髪乾かしながら。。 到着!! ここも完全に観光地化されておったね。。 ここも入場料を支払う。。しゃべるなと竹さんに言われていたが外国人だとバレて私だけ外国人価格2…

クラビの秘境にあるエメラルドプールに行ってきたっぺ(人*´∀`)

朝7時くらいに起きて朝飯をホテルで食べる。今回はすべて朝飯付きにしたのだ。。 今日はレンタルバイクを借りてクラビ奥地にあるエメラルド色した自然の温泉に向かうことにする。 クラビ市内にはいたるところにレンタルバイク屋があって1日借りても200~300…

クラビのアオナンビーチを散策してきたっぺ( ^)o(^ )

ホテルのWIFIが遅すぎてなかなか更新できませんでした。 今夜はアオナンビーチの繁華街を散策してみました。 町のいたるところにこんなツアーオフィスがあります 竹さんもクラビは初めてということでいつもめったに歩かないのに今夜はよく歩くわ。。文句も言…