社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛川町が誇るタイの寺院「ワット・ラカン」(Wat Rakang)に行ってきた

厚木の下川入交差点にあったタイの寺院「ワット・ラカン」(Wat Rakang)が移転するということで行ってきました。ちなみに今まで寺院があったところですが.... まだ転居の途中でして荷物が散乱していました 内部の荷物はほとんど運び出されていてほぼ空き室と…

中華パソコンJumper Ezbook 2をアマゾンでポチっとしてしまったっぺ(#^.^#)

パソコンなんてチューインガムと同じやん!! それは言い過ぎか。。 パソコンは消耗品でどんなにどんなに高いもの買っても瞬間風速的に古くなってしまうし、特に数年使ってるといつもアプリ起動時に不明なエラーが出たりキーボードの接触不良が出てきたりし…

そこはトラック天国(^q^) いすゞプラザへ行ってきたっぺよ

今日は藤沢にあるいすゞプラザに行ってきました。そういえば昔深夜のラジオでいすゞさんがスポンサーしていた歌うヘッドライトっていう番組あったよな。。走れ走れいすゞのトラック~??平日は予約制なんだけど土曜日は自由見学ができるんよね。いすゞさんの…

ついに埼玉にも完成(^▽^)/ タンマガーイ寺院(埼玉別院)に行ってきた

今日は埼玉にできたというタンマガーイ寺院の埼玉別院に高速飛ばして行ってきた。まずはここへは交通のアクセスが悪いので車で行くことをおすすめします goo.gl 【タンマガーイ寺院とは】 元はパークナーム寺院の住職だったプラ・モンコンテープムニーが創建…