社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

底辺社畜ニートが一般道使って関東からどこまで行けるかやってみた(*^-^*)

冬休み早くも突入ということであてもなく車で1日どこまで行けるか試してみることにした。出発は関東からで関西方面へ向かうか東北に向かうか迷ったが、スタッドレスタイヤつけていないしタイヤチェーンを買うのももったいないので積雪の恐れが少ない関西方面…

レトロなゲームで昔を懐かしむ「県立相模湖公園」に行ってきたっぺ(^▽^)/

相模湖の県立相模湖公園には懐かしいアーケードゲームがたくさん置いてある。昭和時代生まれの自分にとって幼少期時代のゲームと触れ合えという場所があるので行ってみました。 ここの公園の駐車場は平日は無料なんだけど、休日は有料なのだ。今日も休みの日…

ローマ風呂に感激!!熱海温泉 ホテル大野屋に泊まってきたっぺ

たまたま楽天のサイトに自分のアカウントでログインしてみたら今月大量にポイントが失効することが判明( ゚Д゚) このまま放置するのももったいないということで会社を半休して強制的に熱海の温泉に行くことに決定いたしました。本来は伊藤園グループの「ウオミ…