社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

長年連れ沿った愛機PENTAX K200Dとついにドナドナしました(´;ω;`)

2008年に購入した初のデジタル一眼レフカメラ、エントリーモデルでありながら防塵防滴ボディ、重厚なボディ。そしてなんともありがたかったことは単3電池で駆動するシステム。 初めて店でさわった印象は「なんてごっついのかよ」って思ったけれどそんなもの…

ポーランドを代表する聖地 ヤスナグラ修道院へ行ってきたっぺ!

明日はどこに行くか?って昨夜ずっと考えていた。候補としてはヴェリチカ岩塩坑かヤスナグラ修道院。。 そしてヤスナグラ修道院に決めました。ヴェリチカ岩塩坑は個人では入れないのと、予約をしなければならないのと、かつ入場料が高い。。 その前にこのホテ…

底辺サラリーマンがビルケナウ収容所へ行ってきました

アウシュビッツのツアーが終わって戻ってきました。。しばし休憩。。俺はカフェオレ飲んだ5ズロチなり そしてまた外に出てバス停に向かう。。ここからビルケナウまでは3kmくらい離れていて無料のシャトルバスがあるんよ いちおうクラクフへ帰るバスの時刻…

底辺サラリーマンがアウシュビッツ収容所へ行ってきました

もうクラクフ観光は飽きてしまったんで明日は別のときはろに行こうと思って昨夜はネットでいろいろ調べていたんよね。 結局今日はオシフェンチムにあるアウシュビッツ強制収容所に行って見ることに決めました。 朝飯は昨日と全く同じだったの写真は割愛。。 …

中国国際航空(CA737便)で北京からワルシャワへ行ってみました

昨夜はトランジットの時間を有効活用して出国、地下鉄を使って天安門だけ観光。残念ながら地下鉄の終電ギリギリだったのでたった2時間だけの観光時間でした。 あとは北京の空港の搭乗口でワルシャワ行の飛行機をひたすら待つ。会社で日々激務を必死こいてこ…

鶴岡の庄内映画村で思いっきりタイムスリップしてきたっぺよ

今日は気合いれて鶴岡市内からめっちゃ離れたところにある庄内映画村に行ってきた実は今回の山形旅行でいちばん来たかったとこはココなんよね カーナビに存在しなかったのでつい最近できたとこなんかな? とにかく道なき道をひたすら進んでやっと到着 今日は…