社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワッパープッタランシー(茨城別院)まで行ったのにだれもおらんかったよ(T^T)

八王子にあるタイの寺院「ワッパープッタランシー」が茨城にも別院を作ったよ。ということで知人が写真を送ってきていました。今回はタンマガーイ寺院の茨城別院の帰りに寄ってみることにしたんよ neet-tabi.hatenablog.com 茨城までくることなんてめったに…

タンマガーイ寺院(茨城別院)に行ったら近代的でワロタw

タンマガーイ寺院の別院ができたと聞いたので高速道路を飛ばして茨城まで行ってきました。 タンマガーイ寺院というのは瞑想に特化したタイの寺院でタイ人の坊さんがいるれっきとしたお寺なのだ 本部はタイのバンコクにあるらしいんだけど日本にも最近凄まじ…

相模原にあるレトロ自販機へ行ってきたっぺよε=(ノ゚Д゚)ノ

神奈川では知る人ぞ知るレトロ自販機がたくさん置いてある名所がある。。 実はこの前竹子といっしょに行ってきたんだけど今回は一人で行ってきました。。 場所は相模原にある中古タイヤ市場っていうところ。。飲み物ばかりではなく、うどんとかラーメン、昔…

津久井やまゆり園に行ってきたっぺ(´・д・`)

もう2年くらい前になると思いますが津久井の障害者施設で刃物を持った男が乱入、計45人が刺され、男性9人と女性10人が死亡、男女20人が重傷、6人が軽傷を負うなどした戦後最悪の殺人事件があったのを覚えてますでしょうか?たまたま近くを通ったので…

今年も小森諏訪神社へ歌舞伎を見に行ってきたっぺよ(人*´∀`)

今年も行ってきました。。小鹿野歌舞伎。。今年最初で最後の歌舞伎になってしましました。 今回は一人で行くつもりだったんだけど何気に竹子に行くか? って聞いたら是非とも行きたいと言うことで二人で行ってきました。 今年は若干人が少なかったような気が…

神奈川の超こぇぇ心霊スポット 三井大橋へ行ってきたっぺ((( ;゚Д゚)))

今日は津久井にある三井大橋へ行ってきました。。 三井大橋は神奈川県でも有数の心霊スポットでこの橋から津久井湖へ投身自殺が多いらしいです。そのためか心霊現象の目撃情報も多くて湖面に火の玉を目撃したとか、血まみれの女性が追いかけてくるとか。。行…

座間アパート9人殺害事件現場に行ってきたっぺよ((( ;゚Д゚)))

もう1年前くらい前になると思うけど神奈川県座間市のアパートで9人の切断遺体が見つかった事件があったと思う。。 たまたま近くを通る機会があった(実はしょっちゅう近くを通っていましたが)ので現場に行ってきました。 現場は小田急の沿線の閑静な住宅街。…