社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

クラビのアオナンビーチを散策してきたっぺ( ^)o(^ )

ホテルのWIFIが遅すぎてなかなか更新できませんでした。

 

 

 

今夜はアオナンビーチの繁華街を散策してみました。

20171221203654.jpg

 

 

 

町のいたるところにこんなツアーオフィスがあります

20171221205052.jpg

 

 

 

竹さんもクラビは初めてということでいつもめったに歩かないのに今夜はよく歩くわ。。文句も言わずに。。

20171221205400.jpg

 

 

 

やっぱ圧倒的に外国人多いわ。。

20171221205206.jpg

 

 

 

首輪につながれた。 白 and メタボコースケ発見

20171221205744.jpg

 

 

 

ライトアップされているドルフィン像に到着。。。

20171221210948.jpg

 

 

 

 

オカマちゃんもたくさんおった

20171221210718.jpg

 

 

 

竹さん水着が欲しいということでいろんな店で物色

20171221211110.jpg

 

 

 

 

やはりというかネコが多い。やっぱ飼いならされているのか逃げない。。 写真は三毛コースケ

20171221212834.jpg

 

 

 

とにかく観光客多い。。圧倒的に西洋人。。中国人もちらほら

20171221214016.jpg

 

 

 

 

でもパタヤほどの華やかさはなくって。。ちょっと田舎くさい

20171221213652.jpg

 

 

 

 

20171221213712.jpg

 

 

 

 

いちおうフェリーの時間も確認しておこう

20171221212948.jpg

 

 

 

 

ここで夕食だ

20171221214952.jpg

 

 

 

 

竹さんクィティアオを食す。。好きだねぇぇ

20171221215616.jpg

 

 

 

 

夜のアオナンビーチ。。ロングボートがたくさん停泊している

20171221224302.jpg

 

 

 

 

ソムタム屋さんを発見。。さっき食べたばかりなのにまた食うんかよ

20171221230232.jpg

 

 

 

 

夜の9時半にホテルに戻る