社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

津照寺(四国八十八箇所25番札所)へ行ってきたっぺよ

高知まで82キロもあんのかよ(涙)

20160429-180618.jpg

 

 

 

 

ぶぅぅぅぅぅんって一直線の道路すっとばして

20160429-180618.jpg

 

 

 

 

すけこ号を停めました。。停めたところは。。。

20160429-180618.jpg

 

 

 

 

室津港。。

20160429-180618.jpg

 

 

 

 

田舎のめちゃいい漁港やった。。

20160429-180618.jpg

 

 

 

 

また室津港の街並みが最高じゃん。。

20160429-180618.jpg

 

 

 

 

四国八十八箇所 25番札所 津照寺

20160429-180618.jpg

 

 

 

 

 

20160429-180618.jpg

 

 

 

 

17:52 もうお寺は閉まっとって誰もおらんかった

20160429-180618.jpg

 

 

 

 

も今日はここが最後かな。。

20160429-180618.jpg

 

 

 

 

日が暮れてきてかなり焦っとる。。今日は車中泊にすっかな。。

20160429-180618.jpg

 

 

 

 

地元の小学生が書いたお寺。。

20160429-180618.jpg

 

 

 

 

この看板いろんなとこで見たわ。。

20160429-180618.jpg

 

 

 

 

ここからまた登って行くのよん(涙)

20160429-180618.jpg

 

 

 

 

 

20160429-180618.jpg

 

 

 

 

おぉぉ人発見。。ちょっとケバいけどなかなかの美人。。一人で来とったわ。。

20160429-180618.jpg

 

 

 

 

やっと階段登りきったわ。。

20160429-180618.jpg

 

 

 

 

 

頂上からの景色。。最高でした。。

20160429-180618.jpg

 

 

 

 

お堂の内部はこんな感じ

20160429-180618.jpg

 

 

 

 

そそくさと帰る。。例の彼女もささっとお参りして階段降りていったわ

20160429-180618.jpg

 

 

 

 

 

20160429-180618.jpg

 

 

 

 

今夜はここにすっかな? でも素泊まり4000円はちょっと厳しいなぁ

20160429-180618.jpg

 

 

 

 

相部屋5500円ってなめてねぇ?

20160429-180618.jpg

 

 

 

 

太田旅館っていう風情のある旅館みっけた。。ここも素泊まり4000円

20160429-180618.jpg

 

 

 

 

そういえば飯食ってねぇな?ここで食おうかとしばし考えたがやめておいた

20160429-180618.jpg

 

 

 

 

この漁港ほんとうに良かったわ。。金あったらここで一泊したかった

20160429-180618.jpg