社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

夫婦岩@岡山県高梁市はマジで絶景だったっぺ(*゚∀゚)=3

岡山県高梁市に絶景風景があるよということで行ってきましたよ。

 

 

 

だけどカーナビでも検索できないし、Google Mapで探しても検索に引っかからなかったので諦めていたが幸いにも移動途中に夫婦岩まで15キロの看板を見つけてたどりつけた。

 

 

 

 

車がやっと一台は通れるかっていう細い道を進んで、途中道間違ってんじゃねぇ? って不安になりながらも無事に到着することができた。

 

20150921-131135.jpg

 

 

 

20150921-131335.jpg

 

 

 

マジですごい岩だ。 

 

 

20150921-131506.jpg

 

 

 

20150921-131639.jpg

 

 

 

 

 

 

20150921-131701.jpg

 

 

 

 

 

 

夫婦岩って三重県のが有名だけど、ここも引けをとらない景勝地だった。。  それにしてもこんなド田舎なのに観光客は10名以上きておった。。   

 

 

ここの社どうやって置いたんだ?    

 

20150921-131629.jpg

 

 

 

ここも訪問客用の旅ノートが置いてあったのでサインを施してやったよ。。。 ホームページ見に来てね。。。

 

 

20150921-131744.jpg

 

 

20150921-131953.jpg