社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

弘大のビビンバ食べ放題「ビビ里」へ行ってきたっぺ (韓国旅行3日目)

韓国来てから3日目となりますがこっちでの食事はと言いますと。。

 

ビビンバしか食べていないw

 

まじで狂ったようにビビンバを食いまくっている。正直おれはグルメには疎くて旅行期間中は食にはほとんど興味がなかったんだよね。まぁ胃袋満たされれば何でもいいかって感じ。今回だけは食うのが目的の旅行になってしまっている。

 

ビビンバを食べるためだけに地下鉄に乗って弘大へやってきました。弘大駅前はこんな感じ。日本でいう原宿みたいな感じだろうね

f:id:neet-tabi:20190430012753j:plain


やはりというか日本人女性のグループ何組か見かけたよ。女子にはたまらんだろうねこんなところ。俺はまったく興味なんだが。。

f:id:neet-tabi:20190430012911j:plain

 

開店時間の11時を狙ってやってきました「ビビ里」

f:id:neet-tabi:20190430013009j:plain

 

この階段を下りて行くと

f:id:neet-tabi:20190430013045j:plain

 

手前に券売機がありますのでここで食券を購入しましょう

f:id:neet-tabi:20190430013133j:plain

 

1人前で7000ウォン。50000ウォン札入れたらはじかれたので店内で両替してもらいました。

f:id:neet-tabi:20190430013213j:plain

 

入り口におわんが置いてあって

f:id:neet-tabi:20190430013328j:plain

 

セルフサービスでお好みの量を盛り合わせていくというしくみ

f:id:neet-tabi:20190430013356j:plain

 

そのまえに店のおばちゃんに指をさされてこの注意事項を読みなさいとのこと。やっぱ取り残しするやつ多いんかな。。

f:id:neet-tabi:20190430013521j:plain

 

もやし、にんじん、キャベツを自分で盛り合わせていって

f:id:neet-tabi:20190430013856j:plain



 

やっぱ辛みその一択でしょう

f:id:neet-tabi:20190430013604j:plain

 

一杯目はこんな感じ。。辛みそ入れすぎたけどこれくらいがちょうど良かった

f:id:neet-tabi:20190430013727j:plain

 

客は日本人多かったww やっぱ有名なんかな

f:id:neet-tabi:20190430014003j:plain

 

 

そして2杯目はこんな感じ、かなり入れすぎましたな(;^_^A

f:id:neet-tabi:20190430014030j:plain

 

超激辛になってしまい水を何倍も飲みながらもなんとか完食(^_^)v

f:id:neet-tabi:20190430014119j:plain

 

3杯目は無理でした。これだけ食べて7000ウォンは絶対お得です。明日も来ようかなw