社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

鬼怒川温泉 ホテルニューおおるりへ行ってみた

今日は土日を利用して鬼怒川温泉へ行ってきました。

 

東北自動車道をビューンっと飛ばしてから

f:id:neet-tabi:20181229002859j:plain

 

日光有料道路を通って

f:id:neet-tabi:20181229003012j:plain

 

3時間ほどで鬼怒川のホテルニューおおるりに到着。すごい年期の入った旅館だ

f:id:neet-tabi:20181229003043j:plain

 

 

f:id:neet-tabi:20181229003047j:plain

 

入口のところに駐車スペースがあったので停めさせてもらった

f:id:neet-tabi:20181229003050j:plain

 

駐車場は広いんだけどまだガラガラだった。私が到着したのが早かっただけか

f:id:neet-tabi:20181229003054j:plain

 

 

入口に亀さんの置き物 いろんな人に触られて甲羅がピカピカ

f:id:neet-tabi:20181229003107j:plain

 

 

このホテルなんで泊まったかというと一泊なんと

 

 

 

5500円( ´艸`)

 

 

 

しかも朝夕の食事がついてだよ。ちなみに料金はチェックアウト時に支払います

f:id:neet-tabi:20181229003111j:plain

 

 

 

カウンターの横はこんなもの置き場みたいになっていて安ホテル感演出

f:id:neet-tabi:20181229003115j:plain

 

 

ここがホテルのロビーなんだけど昭和感がハンパない

f:id:neet-tabi:20181229003430j:plain

 

ホテルのロビーの一角を改造しちゃいました的なフロントでした(笑)

f:id:neet-tabi:20181229003119j:plain

 

 

古さは否めないものの他のホテルなんかと比べてもそん色ないくらい十分に広いf:id:neet-tabi:20181229003123j:plain

 

 

ここも入室前に浴衣を選ぶんだけど色がどれも同じようなもん

f:id:neet-tabi:20181229003436j:plain

 

 

ホテルの部屋は値段相応に狭い。。しかも畳の上にベッド

f:id:neet-tabi:20181229003439j:plain

 

 

部屋の入り口はこんな感じ。ピンクの洗面台が印象的

f:id:neet-tabi:20181229003447j:plain

 

テレビ小せぇぇ まぁテレビ見ないからオレはどうでもいいんやけどね 

f:id:neet-tabi:20181229003406j:plain

 

ホテルニューおおるりの名物 田吾作まんじゅう

f:id:neet-tabi:20181229003450j:plain

 

 

 

 

一階が露天風呂になってるんだけど男湯と女湯が上からモロ見えやんwwww

f:id:neet-tabi:20181229003334j:plain

 

窓からの景色は最高やね

f:id:neet-tabi:20181229003338j:plain

 

 

逆光でゴメン!!

f:id:neet-tabi:20181229003343j:plain

 

 

ベランダは間仕切りがないので防犯のために外出時は窓のカギの閉め忘れに注意しよう

f:id:neet-tabi:20181229003349j:plain

 

夕食はバイキングでこんな感じ。食い物争奪戦みたいな感じになってるわwww

f:id:neet-tabi:20181229010553j:plain

 

この料金でビール飲み放題。すげぇやん

 

f:id:neet-tabi:20181229010701j:plain

 

ここの従業員、配膳係を含めてほとんどが外国人。ちなみに国籍を聞いたらインドネシアでした。

 

 

食った食った。バイキングは1時間だけど十分や

f:id:neet-tabi:20181229010839j:plain

 

 

品数は少ないけど量だけ食えれば十分なので満足でした。

f:id:neet-tabi:20181229010951j:plain

 

 

風呂3回入って頭がのぼせてしまったよ。

 

 

朝もこんな感じ

f:id:neet-tabi:20181229011325j:plain

 

 

値段以上に十分楽しめたわ。また来たいかと言われれば正直微妙なとこかな?