社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

伊豆の弓ヶ浜にある民宿ますはらさんに宿泊してしてきたっぺ(/ω\)

今日は無理やり有給を会社から取らされてしまって(窓際族は会社で使い道がありません(´;ω;`)ウゥゥ) 家でゴロゴロしていてもしかたがないので伊豆の弓ヶ浜へ行くことに決めました。

 

小田原厚木道路通って。。

20150116-102307.jpg

 

真鶴道路を通って。。

20150116-104316.jpg

 

湯河原到着や。まだまだ弓ヶ浜は先やで 

20150116-110317.jpg

 

 

からのアタミ~ ここでやっと伊豆半島のつけ根やで

20150116-111726.jpg

 

伊東をすぎて。。この時点でもはや3時間過ぎておったよ(;^ω^)

20150116-114526.jpg

 

下田に到着。。。マジで死ぬほど疲れたわw

20150116-134107.jpg

 

 

そして下田観光しました。。いつもは熱川までは来るんだけどなかなか伊豆半島の先端まで来ることはなかったけど正直言って遠すぎるわ(´;ω;`)ウゥゥ

 

よかったよペリーロード。。。

20150116-142533.jpg

 

そして弓ヶ浜に到着。。今夜お世話になるのが温泉民宿「ますはら」さん

じゃらんのランキングでは常に上位にランキングしている宿でいちど泊まってみたいと思っていた宿なんよね。

 

 宿のまえに車を停めたけど駐車場がわからん。。中からおかみさんが出てきて向かい側にある駐車場を教えてくれました。

 

駐車場の場所が分かりにくいわ

20150116-150708.jpg

 

今日出迎えてくれたのは

 

「超美人の若おかみ」←ここがポイント

 

とかわいらしいお子さんでした。

 

女将さんに笑顔で「ここは初めての宿泊ですか?」って聞かれたので。。

私は「えぇ初めてです(〃ノωノ)」

 

って「何緊張して答えてんねんw」

 

部屋はいちばん奥の部屋でした

20150116-153822.jpg

 

このお宿は弓ヶ浜のまん前で潮騒の音が非常に心地よいんよね 

20150116-151540.jpg

 

 ちなみに今日は宿泊客は

 

オレ1人やったわ

 

風呂も貸し切り状態。風呂自体は狭いんだけどここの宿の風呂って水が

 

しょっぱいんよね 

 

1階の炊事場で女将さんが料理を作ってくれました。夕飯は部屋まで運んでくれました

 

 かなりのボリュームでお腹はいっぱい

20150116-172851.jpg

 

特に金目鯛の煮付けは絶品やった

20150116-172858.jpg

 

 夕食が終わって2回目の風呂に入りに行ったときに若女将が家族と夕飯中でした。

旦那とお父さんお母さんかな?

 

風呂に入りながらふと「一家だんらんっていいよな」って思って

 

「何旦那に嫉妬してんねんw」

 

部屋は非常に落ち着いた趣で夜は集中してブログ更新するでぇ!!って気合入れてたんだけど買ってきたビール飲んじまったのがいけなかったのか、浜から聞こえる潮騒の音がここちよくて夜11時には寝てしまいました。。

 

朝食も奥さんが部屋まで運んできてくれました

20150117-071132.jpg

  

これで一泊7400円でした。次は夏に来ようかな?

(若女将に会いに。。)