社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

ブリラムの日本料理屋「Mr. Sushi」(ミスタースシ)さんに行ってきました

タイの東北部を旅行しているとどうしても食生活が偏ってきてしまい食べるものはカオパット、コンビニでウインナーとなってしまうんよね

 

幸いなことに昨今の日本食ブームもあってタイ東北部の主要都市でも大型デパートが出店し始めてきて店内にはFujiレストランや8ちゃんラーメン、やよい軒なんかで食事をすることができる

 

だけど俺が行くのはあくまで「個人経営店」だ。日本食チェーン店はそこそこ美味しいんだけどレシピや味付けがマニュアル化されているのでどの地方の店でも同じでつまらないんだよね

 

その点、個人経営店はあたり外れがあって楽しい

 

ということで今日はブリラム市内にある「Mr.Sushi」(ミスタースシ)さんにやって来ました

f:id:neet-tabi:20191012203144j:image

 

夕食で混む時間を少し手前にずらしたため客はオレ1人だったよ


店内は

 

めちゃ広いやんw

 

店員も全員タイ人やったけどかなり人数が多くてけっこう繁盛しているんかな

 

日本料理屋でありながらめちゃ俺を珍しがっておったよ。日本食といっても客層はタイ人

 

店内も極力日本風を装っているがオレから見たら

 

微妙に中国の要素が入っている

 

残念ながら店内の撮影はご勘弁いただきたいということで泣きの2枚のみf:id:neet-tabi:20191012204130j:image

 


f:id:neet-tabi:20191012211342j:image

 

いちばんインパクトあるところをセレクトさせてもらいました

 

今回注文したのはこれじゃ

f:id:neet-tabi:20191012203925j:image

 

トンカツと餃子のセットで220バーツ

 

肝心の味ですが。。う~ん

ギリ合格点(^-^;

 

ブリラムに来て日本食恋しくなったらここおすすめしときます

 

 

場所もいちおう貼っておきますね、こんなデカい看板があるのですぐにわかると思うけど

f:id:neet-tabi:20191012211615j:image

https://maps.app.goo.gl/yJuUjWhYyMpQzCUX9