社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

スリンのスリンタラリゾート(Surintara Resort)は激安最高コスパのホテルだったっぺ(^0_0^)

スリン県のスリンタラリゾート(Surintara Resort)に1泊でしたが泊まってきました。ここはコスパが本当に良かったよ。もちろんタイ東北部のホテルなんてバンコクに宿泊代の平均値は下がって当然なんだけどf:id:neet-tabi:20191012145117j:image

 

 

それでもここは1泊

380バーツ(^o^)

 

バンコクのホステルでもここまで安いところを見つけるのは大変だと思うよ

 

もちろん朝食ないけどf:id:neet-tabi:20191012145131j:image

 

当日は予約なしで飛び込みで入ったんだけどまったく問題なかったよ

 

写真は次の日の朝に撮ったものなんだけど昨夜到着したのはすでに夜でして、この門の前にいた犬にめちゃくちゃ吠えられました

f:id:neet-tabi:20191012150232j:image

 

敷地の中はまるでアメリカのモーテルのような感じなのだ
f:id:neet-tabi:20191012145205j:image

 

部屋の前に車を停める。タイの田舎で車を走らせるとあっという間に泥だらけになってしまう

f:id:neet-tabi:20191012145220j:image

 

もう洗車するのも面倒くさくなるんだよね

 

室内はとても広くてきれいだったよ。ベッドの大きさもハンパなかったw
f:id:neet-tabi:20191012145444j:image

 

風呂とトイレはとてもきれい

残念ことにバスタブはなかった。まぁこの値段で贅沢は言えないかf:id:neet-tabi:20191012145549j:image

でもシャワーは水圧、温度ともにまったく問題なかったよ

 

ただし市街地から離れたところにあるので夜は真っ暗になるよ

夕飯は車を飛ばしてロビンソンデパートに行く

f:id:neet-tabi:20191012145835j:image

 

店内に怪しい日本料理店があってここでラーメンを注文したんだけど

 

まんまバーミーでしたwf:id:neet-tabi:20191012150010j:image

 

 

ちなみにホテル場所はここです↓

https://maps.app.goo.gl/g1RKn78L3A1a75T66

 

やっぱ俺完全にリゾートホテル派だわ