社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

【伝説の味】西成の激安100円お好み焼き行ってきたで(^^;

大阪の西成に100円のお好み焼きがあると聞いてやってきました

場所は西成警察署とローソンの間の路地を100mくらい入ったところにある

 

 

 

パークホテルの十字路のところに屋台が1つだけあるので誰でもすぐにわかるのだ

 

 

 

やはり客層は片手に酒を持った地元の人が圧倒的に多い。またこの場所をネットなどで聴きつけてやってきた旅行者と思われる若者も意外と多い

 

 

 

注文のしかたですが○枚と言ぅだけです

 

 

 

おじさんがてきぱきとお好み焼きを作っている。おっちゃんが調理してるところの華麗な手さばきもみごとですが、使ってる食材も牛すじや卵をふんだんに使っており妥協はありません。100円で本当に儲けが出るのかが本当に不思議なくらいだよ

 

 


しかもここにはほぼ路上に簡易のイートインコーナーもあってこの場で食べることもできるのだ。ただお察しの通りここで食べる気にはなりません

 

 

営業時間ですがおおよそ夕方の4時から夜の9時くらいまでやってるっぽいです

 

 

 

このように紙につつんで渡してくれる

 

 

 

 

ホテルに帰って御開帳

今回は2枚買ったのでこのボリュームだよ

 

 

 

実は西成滞在期間中は毎日ここに来てしまったんだよw