社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

気弱な社畜ニートが本場韓国のデモに巻き込まれてきました( ´艸`) (韓国旅行2日目)

徳寿宮を出ると多くの人が集まって拡声器でまくしたてるように叫んでいる。〇〇〇ニダ!! 韓国の言葉はわからんが日本でよく言われる「ブチ切れている」ことは間違いなさそうだ。

f:id:neet-tabi:20190429225413j:plain

 

韓国の国旗といっしょにアメリカの国旗も掲げられている。

f:id:neet-tabi:20190429225510j:plain

 

 

f:id:neet-tabi:20190429225529j:plain

 

 

f:id:neet-tabi:20190429225545j:plain

 

韓国語はまったくわからないのだが日本だけに飽き足らずアメリカにまでその矛先を向け始めたのかな?

 

歩いていくとこんなビラを無理やり渡された。俺が外国人だってわかるでしょww

f:id:neet-tabi:20190429225745j:plain

 

これがね韓国版街宣車ww

f:id:neet-tabi:20190429225853j:plain

 

 

f:id:neet-tabi:20190429225943j:plain

 

歩いていくとクネばぁさん?

f:id:neet-tabi:20190429230021j:plain

 

なんか署名してる人もいっぱいおるし。お前も署名しろとか言われるしww

f:id:neet-tabi:20190429230118j:plain

 

なるほどクネばぁさん支持派のデモなのね

f:id:neet-tabi:20190429230228j:plain

 

すごいやんデモパワーww

f:id:neet-tabi:20190429230308j:plain

 

司法の判断は民衆の力で変えさせるニダー!! この有り余ったパワーを他のことに使えんのかよ。

f:id:neet-tabi:20190429230347j:plain

 

警察官もたいへんやね

f:id:neet-tabi:20190429230522j:plain

 

「このデモでこの国を変えてやるニダー!!」

f:id:neet-tabi:20190429230547j:plain

 

道ふさがれて一歩も前に進めんww

f:id:neet-tabi:20190429230818j:plain

 

おまえもこれ持ってデモに加われって言われたwww

f:id:neet-tabi:20190429231544j:plain

 

この中でオレが「竹島は日本の領土だー!!」って叫びまわったら生きて帰ってこれるだろうか

f:id:neet-tabi:20190429230926j:plain

 

 

殺気立っててかなりヤバい。帰りは地下鉄で帰ろう。良い子は危ないのでマネしないようにね

f:id:neet-tabi:20190429231159j:plain