社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

クラビのクロントム天然露天風呂はまさにこの世の楽園だったっぺ(〃ノωノ)

次はクロントム天然露天風呂へ向かう

 

 

 

20171222154558.jpg

 

 

 

竹さんとピックアップトラックの荷台に乗って。。髪乾かしながら。。

20171222154522.jpg

 

 

 

到着!! ここも完全に観光地化されておったね。。

20171222155728.jpg

 

 

 

 

ここも入場料を支払う。。しゃべるなと竹さんに言われていたが外国人だとバレて私だけ外国人価格200バーツとられました

20171222155838.jpg

 

 

 

またこんな感じのとこをトコトコ歩いていく。。

20171222160722.jpg

 

 

 

 

で~ん 着きましたぁぁぁぁ

20171222161124.jpg

 

 

 

 

ここも川が温泉みたくなってるとこなんよね

20171222161130.jpg

 

 

 

 

 

なんかね。みんなターザン状態やwwww

20171222161620.jpg

 

 

 

 

 

20171222161328.jpg

 

 

 

 

 

竹さんもまったりしとった

20171222161304.jpg

 

 

 

ほぇぇぇぇぇ

20171222161948.jpg

 

 

 

 

 

ふぉっふぉっぉぉぉぉぉぉ

20171222162004.jpg

 

 

 

まさにこの世の楽園じゃねぇぇ

 

 

 

 

本当に

 

 

 

 

来てよかった

 

 

 

 

とにかくひっきりなしに人が入ってくる。。タイ版サマーランド状態

20171222162902.jpg

 

 

 

 

温泉でしたが全然ゆっくりできなかったよ

20171222164220.jpg