社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

底辺社内ニートが体にムチ打って「大楠山」に登ってきたでぇ!!

今日は大楠山へ登ってきたでぇ!!

JR横須賀線逗子駅へ到着

20170708141854_R.jpg

ここからバスに乗っていくんよ

20170708142228_R.jpg

バスに乗っていって前田橋バス停で降りる

20170708151202_R.jpg

こんな舗装路から山登りは始まります

20170708151440_R.jpg

だんだん道幅が狭くなっていって不安な気持ちになる

20170708151918_R.jpg

20170708152228_R.jpg

下山中の学生さんたちとすれ違う

20170708153138_R.jpg

きれいな蝶だ

20170708153716_R.jpg

さらに登っていってのこりあと少し

20170708154428_R.jpg

20170708154524_R.jpg

20170708154904_R.jpg

20170708155136_R.jpg

20170708155110_R.jpg

20170708155112_R.jpg

20170708155132_R.jpg

大楠山の山頂のビューハウスに到着。。閉店5分前だった

20170708155524_R.jpg

ここ登りたかったなぁ

20170708155352_R.jpg

日はまだ暮れてなかったが誰もいぇぇぇ

20170708155412_R.jpg

あんまし高い山じゃなかったよね

20170708155430_R.jpg

山頂にもおったで「白こうすけ

20170708161246_R.jpg

山頂まで車で来れるんよね

20170708162008_R.jpg

しかもみんなで畑仕事してるやんwwww

20170708162224_R.jpg

帰りは別ルート。。

20170708162646_R.jpg

人ひとり通れるかくらいの細道。。ちなみに右側は崖ね

20170708163620_R.jpg

20170708164046_R.jpg

写真撮らなかったけど俺のきらいなヘビ。。シマヘビ発見したで

20170708164852_R.jpg

そして無事に下山。。ちなみにこれから登山しようとする学生さんとすれ違う。。山頂からの夜景が見たいんだって。。これから登るとあたり真っ暗やん。。やめときやって言っておいた

20170708170528_R.jpg

帰りのバス停にて。。「迷いこうすけ」 ネコ探しのいらいになると個人情報を公開するのも躊躇なくなってきてるね。。

20170708170954_R.jpg