社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

津久井やまゆり園に行ってきたっぺ(´・д・`)

もう2年くらい前になると思いますが津久井の障害者施設で刃物を持った男が乱入、計45人が刺され、男性9人と女性10人が死亡、男女20人が重傷、6人が軽傷を負うなどした戦後最悪の殺人事件があったのを覚えてますでしょうか?

たまたま近くを通ったので事件があったところに寄ってみました。


DSC_3432.jpg 

現在のやまゆり園はすでに解体されていて周囲には白い壁で覆われており中を見ることもできない。

DSC_3433.jpg 


今までお世話してくれていた職員にいきなり訳も分からず刺されてどんな気持ちだったろうか。。


亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます