社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

伊丹空港から関西国際空港まで移動してきたっぺ(韓国旅行1日目)

ANA(NH985便)が大阪の伊丹空港に到着しこれから乗り換えのために関西国際空港に向かわなければならないのだ。行き方は電車を考えていたんだけど駅すぱあとで調べると3回も乗り換えなければならないんよね。

 

ということで今回はバスをチョイス。ちなみに東京からソウル行くのにわざわざ乗継便を選んだかというとこの時期に無料航空券でゲットできる便が乗継しかなかったということと、あと伊丹も関空も一度も行ったことがなかったというのが理由

 

ここで荷物を受け取ってから。。

f:id:neet-tabi:20190429191628j:plain



トコトコ歩いていくと。

f:id:neet-tabi:20190429191711j:plain

 

関空行のバスのチケット売り場があるのでチケットを買おうとすると

f:id:neet-tabi:20190429191802j:plain

 

なんと1950円

f:id:neet-tabi:20190429191856j:plain


高杉晋作!!!

 

しかたがねぇけどもうバスで行くことにしたわ。

 

バス乗り場にはすでに多くの乗客が待っていた

f:id:neet-tabi:20190429192044j:plain

 

 

5分ほどでバスが到着。これを逃すと40分後だった(-_-;)

f:id:neet-tabi:20190429192129j:plain

 

 

バスの中は超混雑でオレは補助席

f:id:neet-tabi:20190429192234j:plain

 

今日は関空まで平日朝の大阪市内のド真ん中を突っ切っていったので激渋滞

乗り換えまで4時間以上あるから超楽勝とか余裕かましてたけどやっぱ電車で行くべきだったと激しく後悔

 

でもなんとか1時間半前に到着できた。やっぱ乗り換えの労力を惜しんでも電車で行くべきやったわ。。

f:id:neet-tabi:20190429192559j:plain