社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

羽咋市の気多大社で神様に代わって参拝ギャルを占ってやったっぺ( ´艸`)

再び能登へ行ってきますた。。能登大好き!

 

まずは気多大社(けたたいしゃ)から。。縁結びの神社です。

 

141121a_201411242145591fa.jpg

 

 

わぉぉぉ! 巫女さんじゃぁぁ

 

141121b_2014112421460173a.jpg

 

 

 

さぁぁ早速、良縁を祈願するギャル(古~)4名発見

 

さぁぁ振り向いてごらん。。神様が占ってあげよう

 

141121c_201411242145561c9.jpg

 

 

 

まず①の女が振り向いた。。。

 

ドラえもんに出てくるスネ夫が女になったような感じ。。

 

計算中。。。。。

 

 

結果>良縁難易度

 

5

 

 

神のお告げ>一生一人で生きて生きていくことをお勧めします。。

 

 

次に②の女が振り向いた。。。

 

北斗晶ダンプ松本の合体系という感じ。。

 

計算中。。。。。

 

 

 

 

(煙が出てきた)

 

 

 

 

結果>測定不能

 

神のお告げ>動物園のゴリラの檻の前に行きなさい。将来の伴侶にめぐり合えるでしょう。

 

 

 

 

 

 

次に④の女が振り向いた。。。

 

ブスじゃぁないが。。。

 

 

 

 

 

幸薄そうな顔だ

 

 

 

計算中。。。。。

 

 

結果>良縁難易度

 

4

 

 

 

 

神のお告げ>高望みしなければ結婚の可能性ありです。。ただし。。。結婚詐欺には気をつけましょうね。。

 

 

 

 

 

そして最後に振り向いた③の女。。。

 

 

 

 

超カワィィやん

 

 

 

 

 

計算するまでもなく。。君はココに来る必要のないジンシュだね。。

 

 

っていうかたぶん④の女の付き添いだよ。。

 

 

 

 

たぶん良縁というよりは。。。

 

 

 

 

 

 

 

「今の彼氏と結婚できますように」って感じじゃねぇ?

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

 

ここが終着でした。。。

141121e_201411242145584d4.jpg

 

 

 

 

 

帰り事故に会わないことを祈る!