社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

【絶叫】畑薙大つり橋は超絶怖いところだったべ((( ;゚Д゚)))

もう5年くらいくらい前になるだろうか? 静岡県の山奥にある畑薙大つり橋にトライしてみごとに砕け散ったこと。。


今回は5年前の借りを返すためにふたたびやってきました


じゃじゃ~ん バスも一日一本だからこういった表記になる。。ってかバスが来ていること自体が感激

141117a.jpg



とことこ歩き始める。。熊出没注意の張り紙がある。。。ちなみにここは携帯電話の電波受信できないのでなんかあったらピンチですね

141117b.jpg



畑薙湖は乳白色でした

141117c.jpg



ここが車乗り入れ禁止であることはこの写真見てもらうとわかると思う。。これだけ落石が激しいのだ。。

141117d.jpg



歩くこと40分。。ついにリベンジの場所が見えてきた。。。

141117e.jpg



やっとこ着いたぜ、畑薙大つり橋。5年ぶりの来橋はまったくかわってなかった。

141117g.jpg



恐る恐る。。橋を渡っていく。。



おしっこちびり~((( ;゚Д゚))) 板幅は約40cmといったところか

141117k.jpg



気合じゃ~。しかも風が強くて橋が揺れる。 



空中浮遊してる感覚。。マジで生きてる心地しねぇぇ( 。゚Д゚。) 

141117j.jpg



下に見えているのは大量の流木。落ちたら命ないだろうな

141117t.jpg



橋の中央から見る湖はきれいだった。 ってか足はガクガク状態

141117m.jpg



やった渡りきったぞ

141117n.jpg



行きはよいよい帰りは怖い

141117p.jpg



紅葉が最高だね

141117u.jpg



帰りはけっこうな人とすれ違う

時間的に戻ってこれないからこの人は。。えぇぇ一人でテント張るの?

141117w.jpg



帰りは温泉に入って帰ってきました



度胸試しには最高のスポットじゃよ!