社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

座間アパート9人殺害事件現場に行ってきたっぺよ((( ;゚Д゚)))

もう1年前くらい前になると思うけど神奈川県座間市のアパートで9人の切断遺体が見つかった事件があったと思う。。 


たまたま近くを通る機会があった(実はしょっちゅう近くを通っていましたが)ので現場に行ってきました。 


現場は小田急の沿線の閑静な住宅街。。 
DSC_3417.jpg 



そしてここが現場となったアパート。家賃は2万円だそうだ。不思議なのはこんな事件があったにもかかわらず誰もアパートを出て行く人がいないんだそうだ。。
DSC_3418.jpg 



俺はちょっと無理。。自分の隣人が夜な夜な殺人だけでなく死体の血抜き、解体まで部屋でしてたなんて知ったらトラウマになりそう。。


犠牲になられた方はご冥福お祈りします。