社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

これぞダチョウの楽園!!( ; ロ)゚ ゚茨城のダチョウ王国へ行ってきたっぺ

今日は茨城県石岡にある「ダチョウ王国」へ行ってまいりました。約9万平方mの広い敷地内で、約1000羽のダチョウが飼育されている国内最大級のダチョウの飼育場。もちろんダチョウの肉の販売もやっております。

080315a.jpg

おんなじ鳥なのか知りませんが園内はニワトリ小屋とまったく同じ臭いがしていました。

080315b.jpg

視線の先にエサを発見!!このあとどうなるのかは行ってみてくださいね。

080315c.jpg

それにしてもダチョウはまつ毛が長くて目がクリクリしていてかわいい。

080315d.jpg

卵の殻が置いてあった。やっぱ驚くほどデカイ

080315e.jpg

グっさんたちの書いた絵も発見!驚くほど上手く描かれていた。

080315g.jpg