社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

塩郷のつり橋へ行ってきたっぺ((( ;゚Д゚)))

○○と煙は高いところに昇るといいますが。。。前回の夢のつり橋に行ったときにパスしてしまった重要な吊り橋があります。

静岡県大井川にある「塩郷のつり橋」長さ220.4m、高さ10.4mで大井川に架かる一番長い吊り橋です。

090906a.jpg

渡った先にはキャンプ場があるらしい。

090906b.jpg

最初の一歩が緊張の瞬間。。。今回は行けそうな気がする。

090906c.jpg

国道77号線と大井川鉄道。。ここからのSLは見ごたえありそう。

090906d.jpg

川が増水していなかったからよかったけど。。10mくらいの高さなら全然怖くないね。。

090906e.jpg

って普通にみんな歩いてたりして。。

090906g.jpg

千頭についたら真っ暗でSL見れなかった。今度はトロッコ乗りに来よう。