社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

激安( ゚Д゚) NPETゲーミングキーボード K10を買ってみた

AMAZONでポチっとやってしまいました!(^^)! AMAZONでベストセラーのNPET製のゲーミングキーボードK10です。お値段がななんと

 

2499円(税込) (#^.^#)

価格はもちろん変動しますよ

f:id:neet-tabi:20220207175009j:plain

 

 

しかも私、ゲームなどしないので本来ならばこんなものは必要ないわけで(;^_^A、

 

 

家電売り場のパソコンコーナーで置いてあったゲーミングキーボードをいじっているうちに、これ文字入力もしやすくねぇ? ってことで購入を決めたのです

 

 

開封の儀に寄って箱の中ら出てきた本体です。メンブレンキーボード

f:id:neet-tabi:20220207175330j:plain

 

 

 

ふつうのテンキー付の106キー(JIS)配列のキーボード

f:id:neet-tabi:20220207180033j:plain

 

 

 

使ってみると今までのキーボートの若干の特殊性があって。。

f:id:neet-tabi:20220207175423j:plain

 

Windowsボタンのロック機能というのがあって、FN+Winを両押しすることによってON/OFFが可能になるというもの

 

 

そしてゲーミングキーボードであこがれていたのは

 

 

バックライトなのだ

f:id:neet-tabi:20220207175928j:plain

 

このバックライトは色を変えることもできて、光度調節も3段階で可能、もちろんバックライトを消すことも可能なのだ

 

 

この驚愕するほどのコスパを誇るキーボードしばらく使ってみようと思います