社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

チェンマイで両替するなら「パンダ両替所」がおすすめだっぺ

現金が心もとなくなってきたので1万円だけ両替することにする。今回の旅行では日本円で4万円しか持ってきていない。一昨日にバンコクの空港で1万円両替したものがすでに底を尽きつつあって1日5000円ペースで使ってるよ

 

バイクで市内を周回してていろいろな両替所をチェックしたりネットで両替率のいいとこ検索した結果、ターペー門のすぐそばの「パンダ両替所」に行くことにする

 

場所はターペー門の向かいにあるスタバのすぐとなりなのだ

f:id:neet-tabi:20190921131345j:plain

 

この緑の両替所のとなりの路地を入っていくと

f:id:neet-tabi:20190921131426j:plain

 

すぐにパンダ両替所を発見

f:id:neet-tabi:20190921131454j:plain

 

今日のレートが電光版で表示されている。換金率はなかなかいい

f:id:neet-tabi:20190921131517j:plain

 

1万円のみ換金した。ちなみに換金時にパスポートの提示は求められなかった。

 

もらった金はちょうど2800バーツ(2019年9月17日時点)

 

バンコクの空港より100バーツ以上も良かった

f:id:neet-tabi:20190921131536j:plain

 

パンダ両替所は意外とおすすめ

 

ダヨ!