社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

底辺ニートがソウルで冷麺食ってみたよ(韓国旅行1日目)

昨夜の昼から何も食っていないのでとにかくホテルに荷物置いてダッシュで飯食えるところを探しに駆け回った。まぁコンビニの弁当でもよかったんだけど旅先に来てまでコンビニ弁当ってのは極力避けたい。あいにく小雨が降ってるので遠くまで行く気にはなれないのでホテルの周りを探しました。

 

f:id:neet-tabi:20190429205025j:plain

 

韓国って緯度的に東北に近いんだっけか? めちゃ寒いやん

 

市庁通りに1件うまそうなとこ見っけたので入る。ちなみにメニューはすべてハングル語なのでおばちゃんに冷麺って日本語で言ったらなんとか通じたww

f:id:neet-tabi:20190429205123j:plain

 

タクワンが最初に出てきた

f:id:neet-tabi:20190429205240j:plain

 

入り口ではおばちゃんが餃子作ってた。ちなみに入り口の席に座っていたので人の出入りで外の寒い空気が当たってつらかった。

f:id:neet-tabi:20190429205429j:plain

 

 

やっと出てきた冷麺。2年前にたべた冷麺のうまさ(辛さ)が病みつきになっていてまた食べに行きたいとずっと思っていたんよね。

 

崩しまえ

f:id:neet-tabi:20190429205529j:plain

 

 

崩しあと

f:id:neet-tabi:20190429205556j:plain

 

ちょっとここはハズレ店だったかな。備え付けの一味唐辛子をガンガンかけたが全然辛くならず。

 

ちなみにこれで65000ウォンでした