社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

カメラの祭典CP+ 2017へはじめて行ってきたっぺ(*゚∀゚)=3

今日はCP+ 2017へ朝からパソフィコ横浜へ行ってきました。。。これは日本で最大のカメラの祭典なのだ

20170226-093931.jpg

20170226-094044.jpg

開始は10:00なんだけど9:45に会場到着。。。すでにすごい人じゃ

20170226-094513.jpg

WEBで事前登録しておくと入場料無料なんよね

入場とともにオリンパスのブースへ向かう

20170226-100550.jpg

10:20から始まるジェットダイスケ氏の講演。。。これが目的でCP+に来たんや

20170226-101922.jpg

ジェットダイスケ!!! ユーチューブいつも見てるよぉぉ

20170226-102007.jpg

早めに来て前から2番目の席に座ることができたのだ

20170226-102044.jpg

オリンパスの製品について熱心に語ってくれました。。あっという間の40分間でした

20170226-102305.jpg

その後はブラブラ。。。ソニーのブース

20170226-105728.jpg

SIGMAのブース

20170226-105531.jpg

20170226-105544.jpg

カシオのブース。。。

20170226-105614.jpg

キャノンのブース。。。さすが人多い

20170226-105841.jpg

キャンギャル目的のキモオタオヤジ多かったわ

20170226-110247.jpg

20170226-105816.jpg

ガンバレ東芝!!!

20170226-110656.jpg

白馬ぁぁぁ

20170226-110734.jpg

ニコンのブースもキャノンに負けず劣らず人多かった

20170226-110811.jpg

20170226-110556.jpg

富士フィルム。。。あんまり人おらんかった

20170226-110651.jpg

リコー。。。もうペンタックスのロゴ見ることはできんのね

20170226-111423.jpg

20170226-111147.jpg

ソニーのブースに戻ってから

20170226-111246.jpg

パナ

20170226-111419.jpg

あっという間のCP+ 2017デシタ

20170226-111544.jpg

やっぱカメラの祭典だけあってみんなすごいカメラ持ってくるの。。。ニコンの9000円のコンデジで撮影してたんでちょっと恥ずかしかったわ

やっぱデジ一早く買わんとな。。。