社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

底辺ニート社員が大山阿夫利神社に行ってきたっぺ!!( ; ロ)゚ ゚

秋も深まってきましていよいよ紅葉シーズン?  ちゅうことで行ってまいりましたぁ

大山阿夫利神社

小田急伊勢原駅でおりてここからバスに乗るんだけどバス停はこんな長蛇の列。。みんな考えること同じなんやね。。

20161127-235522.jpg

幸いなのは20分おきにバスが出ているっちゅうこと。。バスに揺られて約30分で目的地到着や

20161127-235526.jpg

すごい人

jここからケーブルカー乗り場まで歩いていくんよね。。

20161127-234840.jpg

途中幾多のみやげ物屋があってとてもにぎやか。。ここは豆腐料理が有名なんね

20161127-234900.jpg

そしてケーブルカー乗り場に到着。。片道630円。。。でも乗らないよ。。わたすの目的はダイエットだから。。

20161127-234920.jpg

男坂と女坂っていうのがあるんね。。どっちにしようか迷ったが女坂で行くことに決めました

20161127-234926.jpg

さぁ行くでぇぇ

20161127-234938.jpg

すげぇ赤やね。。

20161127-235000.jpg

山ガール発見! 顔面偏差値は40くらいか。。しかも彼氏つきやった

20161127-235022.jpg

本当に赤い絵の具をぶちまけたような鮮やかな赤。。本当に来てよかったわ

20161127-235020.jpg

20161127-235028.jpg

20161127-235032.jpg

筋トレの成果でとるのかなぁ? あまり息が切れんわ

20161127-235116.jpg

大山寺に到着。。ここはただの中継地点なんよね。。ここでしばしの休憩でふ

20161127-235124.jpg

ここもあったで瓦投げ。。

20161127-235128.jpg

この輪の中に瓦を投げ入れると願いが叶う

20161127-235134.jpg

さぁ出発だ。。ここからの坂は急じゃぁぁぁ

20161127-235236.jpg

四人組の山ガール発見。。しかも奇跡的なことに

全員カワイイ。。。

このあとずっとこの山ガールたちの尻を見ながら登っていくことになる

20161127-235250.jpg

そして登りきったところにまたもこんなお土産屋さんが。。商魂たくましいなぁ

20161127-235304.jpg

この階段の上が目的の大山阿夫利神社

20161127-235308.jpg

「あっ鹿がいる!」と誰かの声がしたので行ってみるとほんとにおるやん。。これ野生の鹿なんかな?

20161127-235316.jpg

そしてやっとこさ到着や。。ハイキングのつもりできたけど完璧登山やったwww

20161127-235330.jpg

もみじ汁が100円だったので飲んでみた

20161127-235410.jpg

ウマー

20161127-235414.jpg

実は本格的な登山はここからなんよ。。

20161127-235416.jpg

90分コースか。。。日の入りも早いので今回はあきらめることにした

20161127-235420.jpg

ここも例にたがわず外国人多かった

20161127-235442.jpg

絶景やね。。。海まで見えた。。

20161127-235436.jpg

帰りは男坂をチョイス。。みんなケーブルカー使ったのかな? ほとんど人おらんかった。。日も暮れかかってて薄暗くなった山道を急ぎで降りた 

20161127-235514.jpg

蛇がけっこうおるんやね

20161127-235510.jpg

無事にバス停に到着。。バスの中では伊勢原出身の落語家の漫談が流れていた。。いいアイデアやね。。。

20161127-235520.jpg

足がガクガクや。。明日は筋肉痛まちがいなし