社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

雲見温泉の「浜道楽」で底辺社員のつかの間の休日じゃぁ

底辺社員だって安らぎが欲しくなることがある

今回は雲見温泉「浜道楽」さんにやってきた。もちろん初めての訪問や20160115-163739.jpg



途中何度も細い道で迷子になっったわ。。到着したのは午後5時過ぎ

館内はこんな感じ

20160115-163850.jpg



20160115-163910.jpg



フロントはこんな感じや・・ここは民宿っていうより旅館に近いね

20160115-163823.jpg



部屋はこんな感じ。。きれいでよかったわ

20160115-164011.jpg



夕食まで時間あるからちょこと散歩や。。。民宿の前はこんな小川が流れている

20160115-162915.jpg



この景色どっかで見たことありませんか?  そうTBSのドラマとんびのロケ地なんよ

常盤貴子が買い物するシーンとかここ浜道楽の前でした



海に出ると夕日がきれいやったわ

20160115-162632.jpg



奥に見えるのが牛着岩

20160115-162719.jpg



部屋に戻ってから風呂や。。風呂は4階にあります

まずは更衣室

20160115-194139.jpg



内風呂 狭いww

20160115-194145.jpg



露天風呂 狭杉w

20160115-194153.jpg



深夜も入れて結局5回も風呂に入ってしまったわ

そして18:30から夕食や。。ここも部屋食で配線までしてくれるのがありがたいね

今日宿の主人が釣ってきたという魚の刺身盛り合わせ

20160115-180915.jpg



カニの雑炊

20160115-180918.jpg



この餅うまかった~

20160115-180934.jpg



その他海の幸がこれでもかっていうくらい出てきたわ。。まじで食いきれんのじゃい?っていうくらい

20160115-180905.jpg



最後はデザートまで出てきた

20160115-190112.jpg



夜はドル円急落や~。。。ロスカット来るかとヒヤヒヤものやった

20160115-202936.jpg



ここは部屋の中もいろりがあるんよ

20160115-235402.jpg


翌日は朝早く起きて温泉入ってたら朝の8:30や急いで朝食・・・

朝食は部屋食でないの。。。もう写真は撮ってません


10:00にチェックアウト。。。計1万円弱でした



最後に



昨日きた海岸にもう一回行きました

今朝は快晴で綺麗に富士山見えてました。。。ヤッホー!

20160116-093051.jpg



よかったわ雲見温泉と浜道楽

来年も来ようかな