社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

バンコクのマンダリンホテルに泊まってみたっぺ(^0_0^)

バンコクで宿泊したマンダリンホテル。最初はバンコクでいつも宿泊してるホテルに泊まろうと思っていたんだけどたまたなネットを見ていたら50パーセントoffのキャンペーンセールやってたのでここを予約した

 

ウドンターニからドンムアンへ夜の8時前に到着した。本当は夜行列車に乗りたかったんだけど相方が許してくれんかったのよね( ;∀;)
f:id:neet-tabi:20191012225607j:image

 

ドンムアンから直接タクシーで向かうことにする。ホテルの場所はだいたい分かっているのでそんなに心配していない。

パッポン通りのすぐ近くらしいんだよね
f:id:neet-tabi:20191012225804j:image

 

途中のタクシーは渋滞激混みだったけどなんとかホテルに到着f:id:neet-tabi:20191012225330j:image

 

まぁ今までは1泊3000円くらいの安いホテルにしか泊まっていなかったので目を見張るばかりの素晴らしいホテルだったよ

f:id:neet-tabi:20191012230609j:image

 

ちなみに今回は1泊9800円の部屋の半額で4900円やったよf:id:neet-tabi:20191012230711j:image

 

チェックインして部屋へ向かおうとしたんだけどまったく別の棟へ行ってしまった。結局迷いまくって部屋にたどり着いたのは

 

30分後でした

 


f:id:neet-tabi:20191012230915j:image

 

部屋はとてもきれいで広いf:id:neet-tabi:20191012231117j:image

ベッドもクイーンサイズやったf:id:neet-tabi:20191012231148j:image

 

 

ただ残念だったのがバスタブがなかったことなんよね

f:id:neet-tabi:20191012231249j:image

 

夕食はホテルじゃなくて外に食べることにするのだ

f:id:neet-tabi:20191012231326j:image

 

夕食は面倒くさいので近くの店で済ますことにした

f:id:neet-tabi:20191012231902j:image

 

24時間営業の店らしいんだけど食いまくったよ


f:id:neet-tabi:20191012232111j:image


f:id:neet-tabi:20191012232130j:image

 

 

夜はそのあとパッポン通りのナイトマーケットとか行ってきました。確かにパッポン通りまでは近いんだけど最短距離で行こうとすると暗くて細い路地を歩いて行かなければならないので

 

ロケーションは正直微妙

 

部屋のフルーツは食べなかったf:id:neet-tabi:20191012231734j:image

 

 

朝になって分かったんだけど窓からの景色は超殺風景だったf:id:neet-tabi:20191012231917j:image

 

朝の10時までゴロゴロしとってやっとチェックアウトだf:id:neet-tabi:20191012232424j:image

 

チェックアウトの時に分かったんだがこんな素晴らしいプールもあるんやね

f:id:neet-tabi:20191012232339j:image


飛行機の出発まで時間ったんだけどもはや完全に帰国モードになっていてプールなんて入る気にもならんかったよ

 

確かに施設は豪華できれいだったけど正直1万円出してまで泊まる価値はないと思ったよ。朝食もついてないしね

 

また半額セールやってたら考えよう

 

場所はここね↓

https://maps.app.goo.gl/YneJ34FjzU1i414u7