社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

タニヤ通りの日本料理店「多久味」さんは高かった(T^T)

今夜はバンコク最終日じゃということで土産物も買ったしもうお金を使うこともなかろうということでタイの現地通貨を余らしてももったいないので行って来ましたぜ

 

ホテルの近くの日本料理店「多久味」

 

店内は座敷の半個室だった
f:id:neet-tabi:20191012235323j:image

 

「いらっしゃいませ~♪」と元気のいい店員さんが迎えてくれました

 

店内は日本人駐在員と思しきグループが3組おったんだけど、となりのグループで1人めっちゃ酔っぱらってる叔父さんがおったんよ

 

店内で歌を歌い初めて同僚(おそらく部下)がなだめてるんだけど止まる気配がない

 

ここはカラオケボックスじゃねぇっすからw

 

しかもおっちゃんが歌い始めた八代亜紀の曲

 

意外とうまくてワロタw

 

そんな感じでおっちゃんの歌を聴きながら食ったものは恒例のカツ丼f:id:neet-tabi:20191013000341j:image

 

そして刺身じゃ

f:id:neet-tabi:20191013000436j:image

 

それでもまだ足りず追加注文したのは鍋焼きうどんじゃぁ

f:id:neet-tabi:20191013000601j:image

 

しこたま食ってお会計は

 

750バーツw

キタ━(゚∀゚)━!

 

でも美味しかったよf:id:neet-tabi:20191013001015j:image

 

きれいに手持ちの現金がなくなって良かったよ(*^-^)

ところで明日の空港まで行くタクシー代はどうすっぺか?

 

場所はここね↓

https://maps.app.goo.gl/8qPatW7hcZRURErY8

 

 

 

 

 

 

行った時間は日本