社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

底辺ニートがソウルで冷麺食ってみたよ(韓国旅行1日目)

昨夜の昼から何も食っていないのでとにかくホテルに荷物置いてダッシュで飯食えるところを探しに駆け回った。まぁコンビニの弁当でもよかったんだけど旅先に来てまでコンビニ弁当ってのは極力避けたい。あいにく小雨が降ってるので遠くまで行く気にはなれな…

ソウルの簡易宿泊施設スターゲストハウス(Star Guest House)に泊まってみたっぺ(韓国旅行1日目)

ソウルでの滞在中の宿はできれば安く泊まりたい。でも絶対にプライバシーは保ちたいのでドミトリー形式はやだ!ということで探しまくっていたら前回とまったデウインの1つとなりの路地に安宿があるではないか。 スターゲストハウス(Star Guest House) ゲ…

アシアナ航空(OZ1135便)でソウルへ出発じゃぁ!!(韓国旅行1日目)

関空に1時間半前に到着したから楽勝だっぺよって余裕かましてたら。。なんだよこの行列('◇')ゞ 関空内に松屋があるってネット調べてて朝飯でも食おうかと思っていたんだけどそんな楽勝気分が一気に吹き飛ぶ。 ギリギリ荷物のチェックインが済んで走って手荷…

伊丹空港から関西国際空港まで移動してきたっぺ(韓国旅行1日目)

ANA(NH985便)が大阪の伊丹空港に到着しこれから乗り換えのために関西国際空港に向かわなければならないのだ。行き方は電車を考えていたんだけど駅すぱあとで調べると3回も乗り換えなければならないんよね。 ということで今回はバスをチョイス。ちなみに東京…

NH985便で大阪伊丹空港へ出発じゃぁぁ(韓国旅行1日目)

全日空の始発便で大阪の伊丹空港へ。。国内線なんか乗るの6年ぶりだわ。ちなみに京急の始発に乗って泊まる途中の国際線ターミナルでレンタルWiFiを借りたりしていたら搭乗がギリギリになってしまいました。やっぱ始発便に乗るには空港で野宿っていう選択肢…

ナインアワーズ蒲田に泊まってきたっぺ(韓国旅行前日)

明日の大阪伊丹行きの全日空が六時半ということでどんなことをしても自宅からでは間に合わない。空港で野宿やってる人も多いみたいだけどやはり寝れないのはつらい。ネットカフェも考えたけどネットカフェで熟睡できたためしがない。でも翌日の飛行機に乗る…