社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

2018-12-22から1日間の記事一覧

ベトナム戦争証跡博物館は涙なしで語れない貴重な写真や遺品でいっぱいだったぺ(T∀T)

初のベトナム旅行の初日の朝は8時に起きたんだけど風呂に入り直したりネットをだらだらやっていたらホテルを出たのが昼前の11時近くになっていた。今日からホーチミンの散策を開始するが最初の一発目の観光地は「ベトナム戦争証跡博物館」に行くことに決めた…

ペンタイン市場のハータム(HA TAM)の両替率はぶっちゃけ微妙だった(´;ω;`)

空港でとりあえず5000円だけ両替したけどどこで何を散財したのかもう手持ちで2000円を切ってしまったわ。せっかくペンタイン市場へ来たので両替をおこなうことにする。海外で多額のお金を両替してしまってけっきょく使いきれず、また行くかもねって現地通貨…

ホーチミンの「サイゴン大聖堂」は工事中でした(´;ω;`)

統一会堂(旧大統領官邸)の訪問が終わり一緒に来ていたこの観光客軍団の後をコバンザメのようについて行きました ほどなくすると見えてきたでサイゴン大聖堂、ホーチミンでは鉄板ともいえるスポットや。なんかすげぇ改修工事やってるみたいやね もうホーチミ…

ホーチミンの「ミンチャウホテル」に宿泊してきました( ´∀` )

ホーチミンのタンソンニャット国際空港にやっとこさ到着や。ここからタクシーをつかまえてホテルに向かう。事前調査で空港のまわりにはぼったくりのタクシーが手ぐすねひいて待ちかまえているとのこと。ここは最新の注意をしなければいけないとこや ビナサン…