社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

2018-12-21から1日間の記事一覧

香港航空(HX538便)でやっとホーチミンへ出発じゃぁ

トランジットで香港の街をさまよいまくってやっと空港に戻ってきたで。今日は機内食しか食べてないので腹がペコペコや。ホーチミン行きの飛行機も機内食が出るんだがもう我慢できずに空港のマクドナルドで夕飯や。香港ドルに両替えするのももったういないの…

香港航空のトランジットの間に香港観光してきたっぺ( ´∀` )

夕方の5時定刻通りに香港につきました。 今回は乗継便なのだ。 乗り換えまでに7時間近くあるから香港観光をしてみることにしました。空港から香港まではMTRって高速鉄道が走っててそれに乗りました。今回は7時間しかいないので両替はせずに極力クレジットカ…

香港航空(HX607便)香港経由でベトナムに出発じゃぁ!!

底辺社内ニートであるにもかかわらずここ最近仕事で激務が続いており今年の休みは取れないかなと思っていたのですが年末なんとか休みをとることができました。 毎年のことなのですが一昨日航空券を予約することができました。行先はベトナム。。 別に行きた…