社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新見市の満奇洞は腰痛の人はマジで苦行だっぺ(´;ω;`)(八つ墓村ロケ地をめぐる旅)

時間はすでに午後三時を過ぎていた。。時間的に訪問個所はあと一か所か。。。 それでは優先順位が高い満奇洞に行くことにしよう。。 ここは八つ墓村のロケ地であまりに有名な洞窟だ。満奇洞は第二駐車場に強制誘導されてしまった。。 そこから徒歩で満奇洞へ…

夫婦岩@岡山県高梁市はマジで絶景だったっぺ(*゚∀゚)=3

岡山県の高梁市に絶景風景があるよということで行ってきましたよ。 だけどカーナビでも検索できないし、Google Mapで探しても検索に引っかからなかったので諦めていたが幸いにも移動途中に夫婦岩まで15キロの看板を見つけてたどりつけた。 車がやっと一台は…

備中高松城は難攻不落の城でした(-_-;) (岡山の旅 3日目)

昨夜はあの後、市内の寝カフェに宿泊したよ。最近ではネットカフェでの宿泊はアイマスクや耳栓なんかを持参しているので部屋の明かりやとなりの人のいびきを気にしなくて寝れるから熟睡できるね。後ろ髪を引かれる思いで倉敷を後にする。 そういえばスケコ号…