社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

チェンマイのパークホテル (Park Hotel)は恐ろしいくらいサービスよくてワロタw

チェンマイで泊まったパークホテル「Park Hotel」のレビューです。ホテルのレビューなんて今までは旅行のついでの備忘録的な意味合いでしかなかったんだけどこのホテルだけは特別に気合い入れてレビューすることにする。なぜならここのホテルのサービスですが

 

えっ?

 

ってくらいすごいものだったからなんよ。もちろんホテルの施設やサービスなんてのは宿泊料金に左右されるので評価は難しいんだけど今回の宿泊料金ですが1泊

 

3000円弱ww(全部込み)

(この値段を常に念頭に置いて読んでいってほしい)

 

まずはホテルの入り口はこんな感じ。立地であるが市内中心部から微妙な距離離れている。

f:id:neet-tabi:20190921125225j:plain

 

建物自体はピンクを基調にした比較的新しいホテルである

f:id:neet-tabi:20190921125239j:plain

 

ホテルのエントランスはこんな感じや。タクシーから降りるとボーイさんがやって来て荷物を運んでくれた

f:id:neet-tabi:20190921125255j:plain

 

そしてここがホテルのフロントや。パスポートを見せてチェックインをするとホテルの支配人が..

f:id:neet-tabi:20190921125315j:plain

 

花束を持ってやって来たww

 

そしてフロントの従業員と記念撮影w

 

これ絶対人違いしてなくねぇ?って戸惑い感覚ハンパねぇ

 

カウンターの向かいはこんなお洒落なバーがあったよ

f:id:neet-tabi:20190921125335j:plain

 

案内された部屋は7階のいちばん奥の部屋で写真じゃ分かり辛いけど確実にキャッチボールできるんじゃねぇってくらい広い部屋だった

f:id:neet-tabi:20190921125428j:plain

 

赤いじゅうたんが全面に張られていて

f:id:neet-tabi:20190921125447j:plain

 

タイ風のアレンジでとても落ち着く部屋だったよ

f:id:neet-tabi:20190921125507j:plain

 

これが先ほどもらった花束。ちなみにとなりの果物も

 

 

f:id:neet-tabi:20190921125754j:plain

 

毎日新しいの補充してくれるw
f:id:neet-tabi:20190923142838j:image

 

机も十分な広さでパソコン作業も快適にできたわ

f:id:neet-tabi:20190921125601j:plain

 

空調や照明もすべてここで制御できるのだ
f:id:neet-tabi:20190924090010j:image

 

 

浴槽とトイレはこんな感じ、湯船は足を広げても問題ない大きさだし水温・水圧もまったく問題なし。満水にするまで3分もかからんかったよ

f:id:neet-tabi:20190921125618j:plain

 


f:id:neet-tabi:20190923132731j:image

 

 

夜は毎日2時間以上もお湯に使っておりましたw

 

 

そしてなぜか体重計(=^ェ^=)

f:id:neet-tabi:20190923142405j:image

 

 

ホテルの7階からの眺め

f:id:neet-tabi:20190921125636j:plain

 

 

ただし部屋の鍵は電子ロックじゃなくて普通の鍵でした

f:id:neet-tabi:20190921125702j:plain

 

そして屋上は25mのプールや。もちろん無料で使うことができる

 

海パン持って来るんやったわ

 

ただし使用できるのは朝の10時から夜の8時まで

f:id:neet-tabi:20190921125722j:plain

 


f:id:neet-tabi:20190923142459j:image

 

 

プールからチェンマイ市内を眺める

f:id:neet-tabi:20190921125814j:plain

 

外出して帰って来たら部屋の机に小さいバッグが置いてあったんよ。中から大量の日本のお菓子w

 

翌日にフロントで聞いたらお腹がすいてるかと思って置いておいたとのことww

f:id:neet-tabi:20190921125848j:plain

 

朝食会場はこんな感じ。確実に野球ができるほどの広さ

f:id:neet-tabi:20191005180606j:image

 

朝飯は基本的にビュッフェ形式なんだけどこのマンゴーは別途サービスで出してくれたのだ

f:id:neet-tabi:20191005180941j:image

 

 

朝飯を食べていたらまた支配人がやって来てこんなものをくれた
f:id:neet-tabi:20190923142613j:image

おしゃれな袋の中を開けてみるとこんな木製のキーホルダーが入ってたよ

f:id:neet-tabi:20190921125947j:plain

 

結局3泊する予定でしたがこの良すぎるサービスに気を良くしてしまい

 

さらに2泊延長してしまったw

 

残りの2日間ですが同じ階に最悪の中国人団体客*1

 

廊下に置いてあるイスは占拠、廊下で大声でしゃべるわ最悪やったわ

 

 

最後の朝食後は記念撮影wf:id:neet-tabi:20191008161440j:image

 

 

帰りですがホテルから空港までバスを出してもらったよ
f:id:neet-tabi:20191005181143j:image

 

 

 

恐ろしくなるくらいのサービスの良さだったわ。これだけ良いと逆にこれから泊まりずらいよ(^-^;f:id:neet-tabi:20191005181507j:image

 

 

 

*1:T_T