社内ニートが巡る全国旅日記

今にも会社クビになりそうな超ド底辺社畜ニートがいろんなとこ巡ってます

そこはトラック天国(^q^) いすゞプラザへ行ってきたっぺよ

今日は藤沢にあるいすゞプラザに行ってきました。
DSC_3661.jpg


そういえば昔深夜のラジオでいすゞさんがスポンサーしていた歌うヘッドライトっていう番組あったよな。。

走れ走れいすゞのトラック~??

平日は予約制なんだけど土曜日は自由見学ができるんよね。

いすゞさんの建物はこんなにきれい。。 最近できたんかな?
受付しました。


DSC_3663.jpg



いすゞの大昔のトラック。もちろん俺が生まれるまえの年代ですね。
DSC_3666.jpg

いすゞといえばディーゼル。。

スミダM型バス 40馬力www
DSC_3675.jpg



TX80型トラック おれが幼少期のトラック。。これガソリン車なんよね
DSC_3678.jpg


TLD20型 
DSC_3680.jpg


シボレーLUV
DSC_3685.jpg



そしてこれがいすゞの名車、117クーペ。。子供のころよく見たわ
DSC_3692.jpg

そしてタイでおなじみのD-MAX キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DSC_3697.jpg



DSC_3698.jpg



バスにも試乗
DSC_3700.jpg


みて→ふれて→のって→たいけんwwww
DSC_3701.jpg


自衛隊のトラックにも乗ってみた
DSC_3706.jpg


やっぱでかい。。車幅感覚まったくつかめんわ
DSC_3710.jpg



DSC_3711.jpg



そしてジオラマ。。
DSC_3732.jpg




別の建物にはカフェテリアなんかもあって無料でもかなり遊べる場所でした。
DSC_3734.jpg